mijumama's blog

ブログ移行のお知らせ

mijumamaでございます。

突然ですが、「はてな」の中の「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行することにしました(まだ気分的にはまだ試運転中なのですが、いったん手順を踏むとかなり強制的に移住完了…)。

これまでの「http://d.hatena.ne.jp/mijumama/」からアクセスして頂くと、自動的に新ブログの方へリダイレクトされるらしいです。

「よそへ来ちゃった?!」と不安になられたら申し訳ありませんっ(>_<)

f:id:mijumama:20130113234647j:plain

ちゃんとオイラの日記だから、安心してにゃ!

 

れいじろうのではなく、母ちゃんのです(-_-)

タイトルが、「ねこのてもかりたい日々の記」が小さくなってますが、こっちはどうも「mujumama's blog」ってのがデフォルトになってしまうらしい…(汗) サブタイトル風にくっつけましたが、字が小さいのよ(汗)

インポートのタイミングも拙かったんで、最新の記事3本と皆さまから頂いたコメントは手作業での移植になっちゃいました(投稿者がすべて、システム上はワタクシ本人になってるのはそういう訳です)。

色々不備がありまくりですが、変わらずご贔屓にして頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

                     ブログ主敬白