mijumama's blog

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

末っ子、恋をする?

ねこしゃん、どうぞー 可愛いお嬢さんが、れいじろうに何かくれるというのです。 ?? はい、どーぞー (チョイチョイ) おいしーよw たべてー、ねこしゃん たべさせてあげるね 猫に柑橘系の香りは辛いもの…仔猫だと案外、平気だったりしますが、れいじろう…

おかしなチョコレート

昨日は、じゅんのBirthdayにお祝いの言葉、ありがとうございました^^ 皆さまにも可愛がって頂けて、幸せものです! さて、バレンタインの続編が遅れてしまってすみません(u_u) なーんだ? (なあんだ、アレかぁって、言わないでね(^^;)) ゴンチャロフのプチ…

末広がりの8歳

昨夜は睡眠不足がたたって撃沈、一日記事にするのが遅れちゃいましたが… 2/15はじゅんの8回目のバースデーでした。 今回はお腹の調子も良く、母ちゃんが仕事帰りに調達してきたじゅんの大好物でお祝いすることに。 ♪Happy Birthday to you, Happy Birthday t…

Happy Valentine's Day!

何やら諸々追いつかぬうちに日付が変わっちゃいましたが… (ブログの記事はちょっとズルして調整!) ふんふんふん… Happy Valentine's Day!! ねこフォルムのチョコレートケーキ見つけました^^可愛くて食べられない…かも?! 皆さまにLOVE~^^ 食べる用のは…

仲が良いのか悪いのか

ん? じゅんが何かに聞き耳を立てる。 あれは… シュッ! 不意を突く、白い影。 スキあり! これでもくらえー!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ お兄ちゃんとは仲良しのはずのまりっこ。でも、れいがいないと(=暴れるので隔離すると)今度はお兄ちゃんに挑みかかったり、プロレス…

あたふた

水もしたたる、いいオトコ( ̄p ̄*)ププ ちょっとアンニュイフェイスのじゅん。母ちゃんが忙しいしね、ばぁばもいまだにお籠もり中なもので、急性腹モフ欠乏症ってところでしょうか。 (アレはね、まあ風邪もさることながら、主婦業スト決行中なんだろうと思…

節分

せつぶんって… イチゴを食べる行事かにゃ! 違います(U_U) 母ちゃん、いよいよお忙しシーズン入りなんですが、そんな時に折悪しくじじばばが相次いで風邪を引き、ばぁばが寝込んで3日経過したところ。即ち、炊事当番もやらなきゃいけなかったりしてなにやら…

運動神経

前にNHKで放送した猫番組で、「猫は尻尾でバランスを取る動物なので、尻尾は長い方がより高度にバランスが取れる。よって、尻尾の長い猫の方が運動神経が良い」と専門家が解説していました。 ふふーん。我が家はただいま、短いカギしっぽが2にゃん…というこ…