mijumama's blog

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の午餐(笑)

出張の最終日!今日は移動のみで、早朝にシンガポールを発ち、いま香港でトランジット待ちちう。ラウンジにて、ミニ春巻など頂いております(^-^)さあ、もうじき帰るぞ〜!待ってろよん、にゃんず! じとーっ

シンガポールへ〜

なんかアタフタ… ネット接続と相性悪く、空港のラウンジにてやっとWiFi接続ちう。香港に来た証拠ということで、アチョー!! かーちゃんのバカぁ これから、シンガポールへ向かいますっ。

旅に出ます…

「どうか私を、探さないで下さい」 と、麦わら帽子の白いお嬢さん。 まりさんや、旅に出るのはお母ちゃんだよf^_^;) 「また、自分だけぇ」 明日から木曜日まで、またまた、香港・シンガポール出張でございますm(_ _)mで、まだスーツケースに詰まってるのは、…

臨時ニュース

えー、帰って来た選手権の模様をお伝えする予定でしたが、ここで臨時ニュースが入って参りました。8/22午後、東京都XX区のmijumama(4x歳)さん宅にて、俳優の生瀬勝久さん似の猫が発見されました。 にゃませ…??? こちらがその生瀬勝久さんに似ているとい…

帰ってきた選手権

暑い毎日、猫たちもヘソ天というか、身体を出来るだけ開放して寝転んでいるようですが(注:我が家は今年もエアコンOFF!自然通風&扇風機です) そこで… 帰って来た選手権(2010-12-10 - ねこのてもかりたい日々の記)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ! 長〜〜〜い選手権!ディフ…

ほろ苦ミドフォー

♪ピンポーン、とクロネコなお兄さんがやってきて、 ねこが届きました(*゜∀゜*) んなわけはなく、ばば☆さんが母ちゃんが歳を取ったお祝いを贈って下さったのでした〜(*^_^*) けんぴんシマース 新米の担当が入って余りある、大きな箱いっぱいのお宝!新米はう…

銅メダル!

えと、こんばんにゃ! お母ちゃんがバレーのおうえんでまいあがってしまったmijumama家のれいじろうです 長〜いトンネルのなかを手さぐりで、 くるちい練習にたえて、 やっとしゅつじょーけんをつかんで 「氷」みたいににゃかにゃかつかめにゃかったけど、 …

猫たちの言うことにゃ

昨夜は女子バレーの準々決勝「日本×中国」を熱く声援しすぎて、声が嗄れました…いちおう声量は控えめにしてたんだけどね(^^;)こっそり叫び続ければやっぱり喉は嗄れるらしい。でも接戦を制し、24年ぶりの4強入り!良かったよぉ〜(つд;*)さて。ノミ祭りには…

夏バテとノミ祭り

気温的には一昨年の方が暑いはずなのに、どーしてこう暑さが応えるんでしょう… あ、歳か。 食欲は落ちないけど、身体のダルさで夏バテを知るミドフォーです(´д`)五輪もそれなりに観戦してはいますが、夜を徹して生中継を見て、なんてのは無理。仕事がない日…