mijumama's blog

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はにかみデート?

寝ても寝てもまだ眠れる。そんな勤労感謝の日でした。ある意味、正しい過ごし方だったかも?!さて、ハゲと闘うまりっぺさん。病院で着せて頂いた服もヨレッとしてきたのでお召し替えして頂きましょう。 イケてますかね?*(=ΦエΦ=)*ペットの洋服ってワンコ用…

やめられないこと

以前から書いている通り、私は猫グッズ収集癖があります。物理的なモノだけじゃなくて、絵とかデザインとかもつい収集したくなります。先日はこんなのを見つけてパチリ。香港の、マカオ行きフェリーターミナルで偶然見つけました^^実は猫に留まらず、先週、…

ハゲコ

すっかり更新をサボってしまいました。訪問すらままならず…。いやー体力勝負の1週間で、移動中、乗り物に乗ったとたんにマブタが落ちてくる…。ちょっとした待機時間にスタバで首をガクガクさせながら居眠ってしまったり。終わってホッとしました。 お母さん…

ただいま&あたふた(>_<);

土曜日の夕刻、ぶじに帰宅しました。 母ちゃん帰ってきた!ああ〜、坊ちゃんただいま〜(*^_^*) その壁に向かってにょきっと出た爪は見なかったことにするよ...(ё_ё)じゅんもまりも、いつも通りの反応。すなわち、じゅんは最初の抱っこで拗ねてみせ、まりはイ…

業務終了!

香港出張の業務上のスケジュールは無事に終わりました(`_´)ゞ このあと懇親会、明日の朝のフライトで帰ります。 ばぁば情報によると、じゅんもまりもお利口に留守番中とのこと。 待ってろよ〜)^o^(ホテルの部屋からの夜景です。*この写真も差し替えました(…

マカオ!

日ごろの行いを神様が見ていて下さったのか(^_−)−☆、香港初日は担当するはずだった業務がお客様都合でキャンセルになったので、空いた時間にマカオまで「海外旅行」してきました)^o^(*11/13深夜、写真をまともなサイズに入れ替え、数枚追加しました。金ピカ…

パッキング出来ません!

猫の手も借りたいとは言ったけど…こうはしゃがれちゃあ、母ちゃん困ります!(´Д` )iPhone4Sから初投稿です。

【動画】捕まえちゃる!

色々ございましてアタフタしておりますが、取り急ぎ、先日のCatch Me If You Canで遊ぶ2にゃんの動画でございます。前にYouTubeにアップしたちびじゅんとお姉ちゃんの動画に見入ってしまった…画面の中にはねぇ、こうしてねぇ………なーんて、ダメダメですね!(´…

うーむ難しい…

まさかの3連続投稿です(^^;) さきほどiPhone4Sから投稿した写真、やっぱりサイズがうまくいかないんですよね〜。これはアプリの問題なのだろうか?手直ししようかと思ったけど、せっかくゆきさんがコメントもして下さったので、訂正写真を載せることにしまし…

iPhone4Sのカメラ

何かいろいろありすぎて、新しさを堪能し切れていないiPhone4Sなんですが、とりあえず前機がたいへん古い子(iPhone3G)だったので、反応は速いし画面は綺麗だし、やっとスマホユーザーらしくなりました(苦笑)判りやすいのはカメラ性能。 高いところから失…