mijumama's blog

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間

秋らしい気候の1週間でしたね。 さすがのじゅん毛100%が、朝方になるとベッドに上がってきて添い寝しています。布団には入らず、ですが、お腹をモフられてグーパーグーパーしたり、ご飯の給仕に起き上がるまで熱い視線を浴びせたりしてます^^ なんだなんだ?…

ありがとう

昨日がミレの初七日でした。沢山のお悔やみと励ましの言葉、ありがとうございました。 まだ寂しくて寂しくて仕方ありません。気付くとボーッとしています。 でも、いつまでもブログのトップページを哀しみの記事が占めているのも辛いので、ミレの見送りを無…

ミレちゃん

皆さんに沢山の応援とお祈りを頂きましたが、昨夜(10/16)遅く、ミレが逝ってしまいました。文字通り、私の手の中で…。 あんなに頑張ってくれたのに、辛い最期を迎えさせてしまいました。 痛かった、苦しかったね。ミレちゃん、ごめんね。 今はもう苦しくな…

一進一退(2)

いろいろご心配頂き、ありがとうございます(m_m)。皆さまのコメント、心から感謝しております。一進一退に変わりはなく、1日のうちで絶望と希望の間を行き来していますが、私がめげていては何もならない。にゃんずを守ってやれるのは母ちゃんしかいないんで…

若い二人は

若手の2にゃんが、最新のファッショントレンドをご紹介します。 和柄のバンダナだぜ ジャック・スパロウ巻きにもアレンジ可能!白いお嬢も負けてはいません。 色味の異なる白のレイヤード、チョーカーのねじりが効いてます誰、お嬢のチョーカーが横綱のツナ…

一進一退

連休最終日、好天にも恵まれましたね。今日は暑く感じるくらい。 土曜日はiPhone4Sの予約に行き、母のお客様があったので帰りがけに買い出しをし夜〜日曜日は接待、日曜日夜はマンションの管理組合の会合、その合間は昼夜を問わずミレさんのストーカー(!)…

天の配剤

猫たちが体調を崩している時。仕事に行かなきゃならないと、「あ〜、もう!」ってどうしても思ってしまいます。お仕事しなきゃ、税務署の認めてくれない扶養家族x3(笑)を養っていけないんだけど。でもやっぱり後ろ髪ひかれまくり(/_;)今朝はちょっと大変な…

ミレ、新ステージへ…

今日は良いお天気!青空が綺麗でした。でも1日で季節が晩秋→晩夏へとシフトするんじゃ、身体がびっくりしちゃいますよね(^^;)さて、ご心配頂いていたミレですが、残念なことにシリンジ給餌では充分なカロリー&エネルギーが行き渡らず、体重がジリジリと減り…

ブログ1周年!

怒濤の10連勤、やっとトンネルの向こうが見えてきた感じです(^^;)結局ずっと更新サボってしまいました。朝晩とも、ミレさんの給餌もあるので時間なかなかなくて…。でも今日は、ブログを始めて1周年の記念日(*^_^*)!おっかなびっくり始めたブログでしたが、…