mijumama's blog

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けちゃいました

何かと追いつかないままに、カウントダウン終わってしまった;^_^A皆様、2012年も当ブログを応援下さり、ありがとうございました。 2013年も、にゃんずとの日々をマイペースではありますが、綴っていきたいと思います。どうぞご贔屓に…。 明けましてぇ〜 ばん…

ご無沙汰の報告その3:愛あるプレゼントたち

猫友さんお宅訪問記にコメントありがとうございます^^ Facebook経由で読んでくれてる友人からも、みんにゃの美猫ぶりに称賛の声多数ですよ〜(*´ェ`*) レイナさんからも写真にお褒めの言葉頂いたし、うっれしいな〜(*^O^*)vさて12月はクリスマスシーズンという…

ご無沙汰の報告その2:猫友さん訪問記!(後編)

昨日はお仕事仲間の皆さんと鎌倉へ忘年小旅行。気温は低いながら風がなかったので、青空と古都を堪能することができました。数人で夕飯まで居残ったので、帰宅は23時を回り、PC立ち上げたとたんに椅子で寝落ち…(__*)というわけで、猫友さんちの訪問記後編…

ご無沙汰の報告その1:猫友さん訪問記!

げっ、母ちゃん、みにゃさんにご無沙汰のお詫びだってのに、俺この写真?! はい〜、大変長らく更新を滞らせてしまい、赤面の至りです(__*) ぎうぎう月間がほぼ収束した後、クリスマス前の連休は既にご存じの方も多いと思いますが、博多→神戸の旅をし、ま…

私はいまどこでしょう?(笑)

長らくお休みしててなんですが、いま猫友さんちに突撃訪問中!可愛いにゃんず、だーれだ?w

もうちょっとお休みです(>_<)

どうもぎうぎうから抜け出せず、ブログ更新が出来ないまま日が経つばかりです。忙しいのに加え、要領が悪いせいなんですが……。 ばば☆さんとかここちゃこさんとか、頂き物のお礼も出来てませんし、namiさんのところでブログの周年記念くじに当選させて頂いた…

ただいま…おやすみなさい

くっは〜、もー眠くて目が開けてられません(_ _).。o○ 午後早くに羽田に着く便で帰ってきました。さっき、撮った写真をPCに取り込もうとしていたら、iTunesの更新が入ってしまい、それを待ってるうちにもう、眠くて何がなんだか前後不覚(°_°) 今日はこれにて…