mijumama's blog

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しっぽボンボン

日本列島を台風縦断中………被害が最小限に留まりますように。 みにゃさん、ご無事でにゃ 流石の暑がりじゅん兄も、タオルを敷いた籠を置いたらたまに入って寝るようになりました。台風が過ぎた後は一気に秋になるのかな〜。 さて。ある日のこと。 ♪猫さんと 猫…

オトナの階段昇りました

そんなー、大々的にハッピョウすんの?(・ω・*) そうだよぉ、日頃から見守って頂いてる皆さんにちゃんとご報告しなきゃ。 ええぇ〜 っとぉ、おいらぁ、先日ぅ、 オトニャに なりました(・ω・*) この前、乳歯が抜けたとかいう記事をUPしたばかりなんですが、…

若猫の乱暴狼藉

若、これを。 にゃんだにゃ? すんすんすんすん あんまり可愛くて、猫友レイナさんに送った(ご紹介ありがとうございました(^-^))上に自分のものにもしちゃったチャームです。ちょっと微妙な色目だけど、親の欲目でキジ白認定!( ^ω^ )レイナさんは「ドヤ顔…

生誕祭

母ちゃん、あの子だれ? あー、可愛いでしょ(*^_^*) 天国にいるミレお姉ちゃんだよ^^ いつもお母ちゃんがお線香あげてるでしょ? えええーーーっ?! なーんちって。まあ、れいは会ったことないもんね。れいには実はお姉ちゃんと共通点があるんだよ。 爆睡し…

イカ耳、入荷しております

♪新鮮なイカ耳はいかが〜っすかぁ 夢はうるとらまんになること♪ この箱、自分で組み立てたんだ〜(*゜∀゜*)←ホントです あそれ、♪♪U・F・Oっ♪っと 今日で5カ月(推定)の威勢の良い暴れイカ耳だよ。まだまだ顔や身体に対して耳が大きいんで、見方によっち…

夏が終わる前に

「早く撮らないと夏が終わっちゃう!」とか叫びつつ撮った写真を… 2週間以上過ぎてから載せるって、どーいうことだよ えと、母ちゃん的には(ちょっとピンぼけながら)激カワ写真だと思ってるんですが、どーでしょう!(*゜∀゜*) 長男の沽券に関わる! という…

ご無沙汰しました…

「帰ってきたよ」宣言すらしないまま、日が過ぎてしまいました…m(_ _)m1週間ぶりにやっと、ちょっと仕事の合間にホッとしています。ふぁ〜 (´Д` ) 「お母さんなんて知りませんよっ」 と、まりさんご立腹のご様子?そーなんだよね、8/28の「まり・ウチの子記…