mijumama's blog

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクマ小僧

何がアクマかって… あらよっとこのおちび┐(´ー`)┌ キジシロの勢いは日々増すばかりです。兄ちゃん、姉ちゃんに教育的指導を受けようが、マジギレで猫パンチされようが、平気の平左。おまけに… この寝顔( ̄p ̄*)ププ もはや猫の域を超えているかもw アッタマ…

ただいま

帰宅しました〜。グタグタです(´Д` ) 頭痛いので、今日は寝ます…弾丸坊主らが寝かせてくれたらの話しですが。お兄ちゃんのカリカリつまみ食って、このあと耳をカプリと噛まれましたf^_^;) まりはストーカーされてキレてます…。 この子はガブリエル…。 さっき…

猫くらべ

mijumama@名古屋近郊の宿泊先です。昨日は台風が凄くて………と思ったら、エ?エエ?あれれ?でした。実は、帰宅の足が心配だと、クライアント様が早めに終了時間の繰上げを決定なさったので、午後の大半はホテルの部屋で資料作成をして過ごしたんですが、結果…

出張です

まりちゃん、色っぽいじゃないの? 今ごろわかったんですか、おかーさんは 気づくの遅くてごめんね。実は…今度の土曜日まで出張なのねf^_^;) 留守中、れいたんと仲良くし… ええええー?マジすか?!まり、コギャルに変身(笑)れいは…バッテンコ寝で、チュー…

ツーショットx2

緊急対応を要する夜なべ仕事があったので、一眠りした後の今ごろ更新です。iPhoneからの投稿なので簡単に。写真的には惜しい!ですが、まりがね、れいがこの距離に居てもゴロンとしてるんですよp(^_^)q まだうーうーいってるけど。シャーとマジギレは確実に…

好いこと

たかだか3日前に「道は険しい」と、凹み気味でしたが…今はにゃんずの適応能力に大いに期待しています^^ さりげなく、3ショット^^ いまはまだ、ワンフレームに収まるだけで満足♪目線はもらえないけど、気にしない気にしない。 ばびゅーん! 初物ですね? そう…

日進月歩^^

諸々あってもう目が開けてられない状態なので、簡単更新ですm(._.)m昨日は弱気なこと書きましたが、いやいや、ポジティブシンキングで行くべきですね(^-^)/本日のツーショット。 猫だんご〜\(//∇//)\いえ、もちろん、ヤラセです。でもね、じゅんが寝ていたカ…

食べづらい

母ちゃん… スッゲー食いづらいんだけど 視線が、ではないんですよ。この体勢から、兄ちゃんの胸にじゃれつくちびっこ。 メシぐらい静かに食わせろよぉ〜(´・_・`) まりの不機嫌がMaxかも。れいはイヤ、ご飯も気に入らない、抱っこなんかすんな、遊べ、アタシと…

Born to run♪

もうやだよ ぼくはじゆうになりたいんだ! このてつごうしをこえれば きっとそこにはぢゆうが! Baby, we were born to run o(´д`)o♪~ いちおうBGMには(母ちゃんの世代的に)ブルース・スプリングスティーンでも流れてると思って下さい(*^ー゜) そのくらい…

獣医さんへ

れいたん、初試練。 ぼく、がんばりまちた…(´・_・`) 獣医さんは2回目だけど、注射は初めて。痛かったようで、叫んじゃったれいたんでした。小さいから血管も細くて、採血の時もちいちゃい身体を二人がかりで抑えて…( T_T)ですが、結果はオールクリア。FeLV(…

さてどうなるかなぁ

とちゅげきー! もー動きが速くてまともな写真が撮れません(´д`)(動きが速いからデス私の腕の問題ジャナイデスたぶん) 捕まえますよ! 大人猫だと、ほら、じゃらしに襲いかかってても、何とかなってるでしょ? 涼み中大人のオトコに至っては、じーっとポ…

未知との遭遇のその後

ゆうべもクタクタで、ブログ用の写真を選び出してフォルダにアップしたところで、次に何をすべきなのかがどーしてもわからなくなってしまい。すでに頭が半分寝てたんですー、有り体に言って(-_-) ガン見(=ΦエΦ=) 家政婦は見た! しゅわっち! はい、日に1回は…

日々これ成長

金曜日のぎうぎうが終わってから、撃沈したり溜め込んだ諸事をこなしたりしているうちに、2日間サボってしまいました(o_ _)o あたちのお世話もサボったですね? 疑似・仔猫ちゃんは相変わらず、チェックが厳しく(^^;) いえいえサボってはおりませんが、何せ…