mijumama's blog

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

香港のまとめ。

こんにちは、mijumamaです。辛いものがやや苦手で、私だけ火鍋の辛くない方ばかり食べていたら、カプサイシン効果を享受できず目の腫れぼったさが取れませんでした残念(u_u)ということで。Mandarin Orientalの彫像に形代になって頂きました。今日の業務は開…

2日で6,000km

11月後半は出張だらけ〜、と猫友さんたちにはお伝えしてましたが、この2日間はちょっと悲惨。あ、何か帰ってきたじゅんたんのもふもふのために、母ちゃんは帰って来たのだ!本当は、諸般の大人の事情があったのです。地球一周とか雄大な旅なら未だしも、昨日…

ランボー

繁忙期、SWITCH ON!(ノ∀`) というわけで、またしても飛び飛びな更新が続くのであります(m_m) れいじろうのお目々は小康状態を保ってますが、何せアレルゲンがはっきりしてないし、夕方になるとまたマブタの縁が薄紅色になってたりします。 れい:にょーん…

秋の運動会(?)

10/28の月曜日に、猫友のレイナさん[017-net ~As time goes by~]ちに、atsukoさん[4月のさかな]と一緒に遊びにいって来ました^^ レイナさんは、今春、神戸から東京へめでたくお引っ越し^^ にゃんずとは神戸訪問以来の再会でした。atsukoさんは4月にお宅訪問…