mijumama's blog

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何やってるの?

え〜、何ですって ぎょっ、そんな馬鹿な! ぎょえ〜、どーしてそんな!! いや〜ん、信じられない!!! きゃあ〜、やめて〜!!!! ………はっとわれにかえる。 洋服のズボン部分、余った布をつまんでお団子状に結んでおいたら、背中を舐めようとした時に気に…

ぷちボンボン♪〜動画編

ぎうぎうぎうっとしており、すっかり更新も訪問もサボってしまっております(o_ _)o 今日は更新を!と意気込みつつ、その意気もあれこれしてるうちにシュンとしぼんだりしながら、とりあえずは動画です。 うにゃうにゃうにゃ!このこのこのっ!!(=ΦエΦ=) iPho…

ぷちボンボン♪

さあ〜、じゅん、遊ぼうか! うにゃっ(=ΦエΦ=)? お誕生日関連イベントPart2。去年、レイナさんに頂いて出しそびれていたおもちゃ、猫の家さん手作りオリジナル猫おもちゃ雑貨 猫の家のぷちボンボンで、遊ぼうではないか。レイナさん、ありがとう♥ 実は、ミレ…

半年目(誤)

ミレさんが虹の橋へお引っ越ししてしまって半年が経ちました。16日は月命日。その日を前にして、アニコムの動物保険から素敵なものが届きました。 プリザーブドフラワーのバラ。ついこの間、ミレの分の保険の解約手続きをしたのです。何だか死亡連絡をするこ…

この子の7つのお祝いに…(笑)

何か恐ろしげなタイトルですが…(笑) ケーキ喰っていいの?母ちゃん ケーキはだめ。でもささみ祭りしようね(・∀・) うぉほヾ(@°▽°@)ノ うま!うま!うま! 何ですかぁ、お兄ちゃんばっかりo(`ω´*)o 一人で食べるとデブになりますよっ(ぼそっ) まりちゃ…

新ファッション

赤にボーダーを合わせてみましたw母ちゃんの膝にへばりつく。ここにいる限りは脱ぎ捨てたり、お腹を真っ赤に舐めちゃわないからね。 本日、簡単で失礼します(`_´)ゞ ばば☆さん、風邪良くなって良かったです!でもぶり返さないように気をつけて下さいね〜。…

毎度のことですが…

また、ヤッチマッタナ! 赤いトレーナーですか? そーじゃなくて、ハゲコだよぉ。 もはや隔月ぐらいの年中行事となってきてしまった。今度は、お腹の真ん真ん中。洋服では微妙に隠せない位置で、ドーナツカラーとW着用させたんですが、今回は執ようにカラー…

これはたまりません…www

悩殺されますよwww Facebookでお友達が紹介してました。ツイッター(Twitter) での話題 [総合] - ツイナビ・Twitterガイド 大寒波が襲う欧州も…砂漠や亜熱帯サバンナ出身の大猫たちには辛かないかい?猫はコタツで丸くなるものでしょ?( ´艸`)日本経済新聞…

本当に暖かい?

今日は雨だけど朝のうちは気温が上がる、という予報。確かにまあ、突き刺すような寒さはないけど…やっぱり我が家的極北の地であるマイデスク周辺は寒いっす。あ、でも、ふと気付くと足もとに…2猫揃ってるじゃないですかっ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ しかもお兄ちゃん…

白姫的鬼やらい

どっぷり風邪です〜。前回の薬と土曜日の休養では良くならず、土曜の夕方にまたクリニックに行ったら、混んでいること!いや〜、ほんとに風邪&インフル流行ってますねぇ。その後、マンションの理事会があって、「アラフォー」な当マンション(笑)は耐震診…

もっと強い姫(笑)

月曜の午後。薄暗くて寒い母ちゃんのデスク周りで固まるにゃんず。 強くて、とてもかないません…(ё_ё) あら、リビングから逃げて来たの(笑) 乱暴な白姫をも尻込みさせる、その勇者とは… たっち! 恒例の、Hちゃんの出張カットの日でした。お嬢ちゃん、つか…