mijumama's blog

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイズ不適合

あいにくの雨となった日曜。西の方は大荒れだったみたいですね?お見舞い申し上げます。その前日の土曜日は気持ちの良い秋晴れでした。窓辺でねこける猫たち。平和だな〜(*^_^*) ………んんん?もしもし。なんか、サイズ不適合じゃ、ありませんか? なんでわざ…

ノリ巻きは如何にして作られたか

またまた繁忙期入りで、夜中に机の前で船を漕いでは頸椎をおかしくしそうな母ちゃんです。更新もまた間遠で…(o_ _)o 昨夜も途中で挫折、こんな時間に更新してます(ё_ё)さて、前回の日記でご好評を頂きました(?!)、れいじろうによる「ノリ巻きの術」ですが…

オトートと俺たち

やあみにゃさん、こんばんは 今日は俺の日常を紹介しちゃうぜ コイツがね、今の悩みの種ですよ にゃんで? 首に飛びつく、首毛にぶら下がる、俺のゴハン喰っちゃう… そんな、アタシの受けてる被害に較べたら軽いもんよお兄ちゃん …ま、アイツはね、ぴーぴー…

一周忌

夜帰宅したら… 北の国の猫友・ばば☆さんから綺麗な綺麗なお花が届いてました!! 今日はね、ミレさんの一周忌なんですよ。憶えていて、日にちを合わせて送って下さったなんて…(/_;) 母ちゃん涙腺決壊。でも、罰当たりにも花に食らいつこうとしたれいじろうを…

おもちゃLOVE〜ツイスト編

「続きは明日」と言いながらまた1日遅れちゃいましたOrz ダメダメお母さんに、アターック! やっぱりライバルはキムラサオリンよ! まりちゃん…サオリン(木村沙織選手)をライバル視するには、相当痩せなくては(^^;) なんかどんどんムチムチ度が増していっ…

おもちゃLOVE

ふひっ(=ΦエΦ=) れいがほくそ笑んでいるのは、新しいおもちゃを見つけたから(^_^)b レイナさん(017-net ~As time goes by~)が、お忙しい中、またまた宝箱を送って下さったんです(だいぶ時間が経ってしまいました…ごめんなさい!(__*) ワクワクぅ♪レイナ…

サボりぐせ

きゃー、更新サボりまくり(汗)囧rz お越し下さって空振り続きだった方がいたとしたらごめんなさい! お母ちゃん、それはヨクナイよぅ そだね、反省するよ。 口ばっかじゃダメですよ へーい(=゚ω゚)ノ 俺ともちゃんと遊ぼうぜ あ、それは割とちゃんとやってる…