mijumama's blog

サボりぐせ

きゃー、更新サボりまくり(汗)囧rz
お越し下さって空振り続きだった方がいたとしたらごめんなさい!


お母ちゃん、それはヨクナイよぅ



そだね、反省するよ。


口ばっかじゃダメですよ



へーい(=゚ω゚)ノ


俺ともちゃんと遊ぼうぜ


あ、それは割とちゃんとやってるじゃありませんか…(^^;; 秋になって涼しくなったら人恋しいのか、じゅんたん甘かったれが激しいよ?


俺は子守で疲れてるの!


ハイ…(°_°)


じゃ、しっかり更新もするように!



…れい。なんつーカッコ⁈


は?



6月齢までまだあと少しというのに、オッサン座りがこんなに板についていいのかしら…(^^;;


ともかく、永のご無沙汰、申し訳ありませぬ。みんな元気です!