mijumama's blog

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜はネムネムデイ

土曜日は寝る日。そういうことになっちゃってる、ここのところのmijumama家(注:母ちゃんだけ。ジジババはいつでも寝られるから(笑))。朝飯コールに応えて給仕したあと、また寝床に逆戻り。 ぐう。 まるで予め約束したかのように、じゅんは(朝飯を済ま…

身だしなみ

やあみにゃさん、こんばんは。今日も決まってる俺です モットーは「毛先まで手抜きなし」なんだぜ うちの妹はよく目やになんか残してるけどな 白いくせにちゃんと顔洗わないんだからさ〜 こらお兄ちゃん、妹の秘密をバラしてはいけませんε- ( ̄、 ̄A) フゥー あ…

愛ある応援

ご紹介が遅れましたが、いつもコメントくださるお友達、ばば☆さんとレイナさんから、ホワイトデーに美味しいお便りを頂きました(o^^o) ばば☆さんからはお菓子に加え、猫デザインの可愛い紅茶とマグカップのセットも!実はこの写真を撮った段階で、すでに中央…

ヤバイかもよ

まりちゃん… なんですか? その首… え? モフモフしてるけど… 地毛ですが、なにか?( ̄▽ ̄)ノ ………二重くび。ヤバくね?( ̄p ̄*)ププ 失礼なっ!ネックレスのせいですよっ!! 俺なんか、膝のためにも痩せろって病院で言われた… うえーん ・゚゚(iДi)・゚゚ まり…

夢で会えたら

あの日から1年。今日は追悼の式などに出席してもしなくても、きっとみんなそれぞれに祈りを捧げたことでしょうね。震災のあと、mijumama家ではあまり報道を見ませんでした。自身がその4年前に火事で焼け出されるという経験をしたばぁばが、震災の惨状を悼む…

変身!

へん… はっ、あれは… しー ンッと! 先日、ある同業者の方に初めてじゅんの写真をお見せしたら、 「あら、毛皮来てるの??」 と一言。 ええ、ある意味で( ̄p ̄*)ププ 地毛ですけどね。 さて、更新サボってばかりですが、母ちゃん、3月いっぱいはけっこう忙…

桃の節句

はっと気付けば3月。もう女の古だから雛祭りって騒ぐ必要ないサ、というより、本音としては雛人形をはじめ、日本人形が恐い母ちゃんです(^^;)というわけでmijumama家ではばぁばがちらし寿司を作ってくれただけでアッサリおしまい。 ♪お内裏さまと ♪おひな様 …