mijumama's blog

さてどうなるかなぁ

  とちゅげきー!


もー動きが速くてまともな写真が撮れません(´д`)(動きが速いからデス私の腕の問題ジャナイデスたぶん)


  捕まえますよ!


大人猫だと、ほら、じゃらしに襲いかかってても、何とかなってるでしょ?


  涼み中

大人のオトコに至っては、じーっとポーズとってくれるし(・∀・)チガウ?


  いちょがちい(いそがしい)にょだ!


多忙中につき、止まってられないんだそうで(^^;)
ホントにね、保護部屋のソフトサークルで過ごす時間が長いわけだから、電気が点灯するとか、人の話し声がするとかで自動的に「にゃー!にゃー!にゃー!」の訴えが始まるわけですよ。部屋に入ってサークルから出せば、スリスリゴロゴロ甘える時間も惜しんで(笑)飛び回ります。

だから、私はこのコの寝顔を見たことがない…サラリーマンお父さんやワーキングママの真逆なんですw

そんなれいたん、体重はおおむね810gぐらい(空腹時と満腹時でけっこう誤差があるのですがw)。順調に育って、立派なコネコです。

  あの扉を開けちゃだめですよ、おかーさん!


まりは相変わらず、れいの姿を見てもうーうー言って対決姿勢。扉が閉まってる間は甘えまくり。平和な顔で眺められるようになった…と思ったじゅんも、まともに対面するとシャーッ!連発です。れいは、まりには身体を膨らませて横っ飛びで対抗しますが、じゅんはその質量に圧倒されてる?(^^;) 


  母ちゃん、俺を甘く見ちゃいけないぜ( ̄"ー ̄)フッ 


ふふ、そんなじゅん兄の腰が実はちょっと退けてるのは、内緒です( ̄p ̄*)ププ たぶん、じゅん兄は威張りきれないと思いますw


======================

コメント沢山頂きながら、個別のお返しできず申し訳ありません(o_ _)o 繁忙期中で、寝不足の頭&隙間時間のやりくりによる自転車操業でして…。この場でまとめレスですみません(汗、順不同です)

ゆきさん、れいはじゅんの尻尾の、やっと3分の2ぐらいでしょうか^^ でも日々大きくなってます。

RMさん、私もここまで小さいのは久々で、「えっとどうだったっけなぁ?」と頭をひねりながらです。猫友さんに助けられてます!

ばば☆さん、びしゃ君もガラスのハート?図体の大きさとは無関係ですよね〜、それを言うならじゅんだって、相手はたかが1/8…(^0^;) まりのヤキモチの方がやっぱり心配です。母性本能目覚めてほしーw

namiさん、まりは手縫いのおパンツには愛情を感じてくれないらしいです(アタリマエか(^^;))。今回は環境変化のストレスも心配だったので、うっすら生えそろった時点で早々に脱皮させました。また舐め取ってないか、1日1回チェック!今のところセーフです〜('∇^d)☆

ここちゃこさん、あはははっ、青天の霹靂でしたけど。それにしても、M黒通り沿いのマンションの植え込みの中ですよ?いやー保護できて良かったです。オトコの子は甘ったれの印象が強いので、これから兄ちゃんと甘ったれ合戦か、それともオンナの嫉妬が勝つか(笑)…

ちかさん、レイナさん、そんな状態ですので、コネコソダテのこと、保護のこと、多猫関係のこと、お二人のブログを、頼りにも参考にもしてます!これからもよろしくお願いします…(o_ _)o