mijumama's blog

ご無沙汰の報告その3:愛あるプレゼントたち

猫友さんお宅訪問記にコメントありがとうございます^^ Facebook経由で読んでくれてる友人からも、みんにゃの美猫ぶりに称賛の声多数ですよ〜(*´ェ`*)
レイナさんからも写真にお褒めの言葉頂いたし、うっれしいな〜(*^O^*)v

さて12月はクリスマスシーズンということで、私がぼやぼやしているうちに、猫友さんたちから色々プレゼント頂いてしまいました(__*) 遅ればせながら、お礼かたがた、ご紹介させて頂きますね。


12月早々に届いたのが、ここちゃこさんシアワセデスカ?)からのサプライズ便。

クリスマスらしい柄や形のタオルハンカチやパスタ、チョコレートなど。真ん中にあるのは、白猫まりのイメージで選んで下さったスマホスタンド^^ れいが検品に入ってます。ちょっと鼻面ツッコミすぎですw
ここちゃこさんのブログで見るお部屋のインテリアも小物も、いつもセンスが良くて素敵だな〜と思ってるんです。写真とコメントもすっきりシンプル、でも温かい。訪問が楽しみなブログ友さんです。ここちゃこさん、ありがとうございました!


続いて、もう一つのサプライズがありました。namiさんfelicita`)が、ブログ開設2周年記念のプレゼントを企画していて、ちゃっかり応募させて頂いてたのが11月下旬。その頃、ワタクシ出張は続くし仕事にぎうぎうに縛られてたので、抽選結果をタイムリーにチェックしてなかったのですよ(>_<) そしたら何と、スコティッシュの福さんによる厳正な抽選の結果、当選させて頂いちゃいまして…(ワクドキ抽選会(>艸<○)|felicita`)。それを何と、1週間も経ってから気付いたという大ボケっぷりで…(;´▽`A`` namiさん、福さん、当選取り消しにしないでくれてありがとう!

namiさんチョイスのステキ宝箱は:


じゃじゃーん(^_-)-☆ 猫雑貨や猫たちへのおやつや大人気猫じゃらし「まめぽん」などに加えて、すごく欲しかったネックウォーマーも…(*´∀`*)アッタカイ

ちょっと拡大しますと。


木製のスプーン(猫マーク入りw)、オシャレな猫グッズのネットショップから選んで下さったフェルトボールやストラップ、そして!ミレさんイメージの靴のインソールです♪勿体なくて使えましぇん(*´ェ`*) コレクション棚に飾りましたっ。
namiさん、ホントに色々、ありがとうね〜ww まめぽん、じゅんがめっちゃ食いついてるよ〜(なので、遊ばない時は喰われないように大事に隠してます!)


レイナさん017-net ~As time goes by~)からも、おみやげを頂いちゃいました^^


まりイメージのイヤホンジャックや、組立に成功すれば(!)アメショになるはずのナノブロックなど可愛い雑貨色々と、「猫が見るDVD」を、「ウチの子はダメだったので」って、譲って下さいました(*^O^*) TVッコのれいに見せますね〜。あ、写真にはないけどヒト用ウマウマもありがとうございましたw


レイナさんちから帰宅すると、北海道のサンタさんが…


またこんなに色々とー( ´艸`)!ばば☆さん、いつもいつもありがとうございます!ばば☆さんはこの前、美味しいジャガイモも送って下さったばかりなのに。今度は可愛い猫雑貨やにゃんずへのウマウマを…あ、実は写真撮影の時点ですでに猫のオヤツは開封されてますっ(笑)

そして思ったのは…

れいじろうがいっぱーい(*゜∀゜*)!
ダヤンて、そういえばキジシロ猫だったのね?ということで、れいも並べてみちゃいましたw オヤバカ〜
ばば☆さん、ありがとう!もこもこソックスは早速、寝る時用に活躍してます(冷え性なの〜(^^ゞ)!


それから、忘れちゃいけない。momoさんgomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ))から、きゃわゆい2013年カレンダーも頂きました!まりの嫁ぎ先ということで、一足先に発送して頂いちゃったみたいで… 卒業生のまりも、しふぉんちゃんと白猫コンビで載せて頂いてます。momoさん、忙しく体調も良くない中、お心遣いありがとうございました!(まだ到着前の方もいると思うので、今日のところは写真は控えておきますね)


うちの母、猫ブログ友さんとのこういうおつきあいを見て、「絆が深いねぇ」と驚き、感心してます。会ったことのない方の方が多いのにね。猫愛で繋がり、隣人愛を育んだ、って感じでしょうか?(*^ー゜) 猫グッズを物色してても、つい、うちのみならず、猫友さんちの子に似たものを探しちゃって、それがまた楽しい♪ 更新まばらな当ブログですが、これからも末永く、おつきあいさせて下さいませw

  みにゃさん、  まりたちやおかーさんをこれからもどうぞよろしく


  お願いしまーす(=ΦエΦ=)