mijumama's blog

ブログ1周年!

怒濤の10連勤、やっとトンネルの向こうが見えてきた感じです(^^;)結局ずっと更新サボってしまいました。朝晩とも、ミレさんの給餌もあるので時間なかなかなくて…。

でも今日は、ブログを始めて1周年の記念日(*^_^*)!おっかなびっくり始めたブログでしたが、読んで下さる皆さまに支えられ、続けてくることができました。ありがとうございます。これからもmijumama家をどうぞよろしくお願いします。

すっかり秋の風情になり、気温もだいぶ下がりましたね。

  お布団が恋しい季節よね

まだ暑いかなぁと思いつつ出した羽毛布団、けっこう必要ですね。ミレさんは母ちゃんのベッドとばぁばのベッドと行ったり来たりですが、昼間はだいたい、羽毛布団に埋まって寝ています。
残念ながら体重は増えていません。一昨日、病院にも行って来ましたが、いよいよ強制給餌の方法を一段上に引き上げる時期なのかも…。シリンジ給餌は嫌がるし、体重維持もままならないとなると仕方ないのかな…。でもミレちゃん、すごく頑張ってくれてはいるんですよ!

  ジャストフィットですよ、小さすぎなんてありえません!

箱と見れば、どんなサイズでも…のまりさん( ̄p ̄*)ププ 血流が止まらないか、心配になる母ちゃんです。

さて長男坊は、ブログ2年目に向けての決意表明。

  これからは、俺の新しい魅力をお伝えするぜ

  ワイルドな男の魅力だぜ!

あのね、じゅん、頑張ってるとこ悪いんだけど、今日からカリカリがロイカナに変わって、1食当たりも33gに減るからね(注:ヒルズw/dの時は40g)。

  エッ、今日からメシの量が減るの?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ワイルド…じゅんからはほど遠い言葉だ( ̄p ̄*)ププ

こんな相変わらずのmijumama家でございます。更新怠っているうちに、まり実家のmomoさんち(gomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ))でも、お友達のレイナさんのところ(017-net ~As time goes by~)でも仔猫ちゃんが保護されてます。どっちもかっわいいチビちゃんたち!まもなく里親募集も始まると思いますので、こちらにも写真掲載させて頂こうと思いますが、気になったあなたはすぐにリンク先へGO!

さて今日もこれからお仕事…そのまえにミレさんのお食事第一部!行って参ります!