mijumama's blog

ただいま&あたふた(>_<);

土曜日の夕刻、ぶじに帰宅しました。

  母ちゃん帰ってきた!

ああ〜、坊ちゃんただいま〜(*^_^*) その壁に向かってにょきっと出た爪は見なかったことにするよ...(ё_ё)

じゅんもまりも、いつも通りの反応。すなわち、じゅんは最初の抱っこで拗ねてみせ、まりはイカ耳クイーンとなって、

  ど、どちらさまでしたっけ?!

*イメージ画像です(笑)。でも冷静を装って私の手をくんかくんか匂いながらも、すっごいイカ耳でしたよ。やはり中5日の不在はまりの記憶の限界なのか?


  ヨシ、遊ぼうっ!アレだアレ

アレとはもちろん、Catch Me If You Canですが、その割に坊ちゃんは割とすぐ飽きる。まりはしつこい粘り強いです。

  お兄ちゃんはね、夜中もお母さんと寝てますよ

  まったく、甘ったれですね ┐(ё_ё)┌

ふふ。ま、しょせん坊ちゃんは暑がり、布団の中にも入らず、上にも乗らず、シーツの上で母ちゃんに尻を向けて寝る(&時々モフらせる)んですけどね( ̄∇ ̄)。にゃんずが母ちゃんに甘ったれてるのか、母ちゃんがにゃんずに甘えてるのか?ここちゃこさんがコメントで鋭く指摘して下さいましたが、ええもちろん後者ですとも!

しかし、週末は短い...(´・_・`) もろもろの片付けやら洗濯やら、猫モフリ祭やらやっているうちにアッという間に時間が過ぎ…ああ今週もまたぎうぎうなのに、準備は遅々として進まず…。それなのにiOSのアップデートはあるし、NHK杯とかバレーのWカップとかあるし、重なる時ってどうしてこんなに重なるんだ!

と、ぶつぶつ言いつつ、また1週間始まりますね。頑張りましょう。
あ、先週の香港&マカオの写真、PCで見たらあまりに小さくて画質も悪かったので、差し替えてみました↓。よろしければご覧下さいね〜。