mijumama's blog

おかしなチョコレート

昨日は、じゅんのBirthdayにお祝いの言葉、ありがとうございました^^ 皆さまにも可愛がって頂けて、幸せものです!

 

さて、バレンタインの続編が遅れてしまってすみません(u_u)

f:id:mijumama:20130218001159j:plain

なーんだ?

 

(なあんだ、アレかぁって、言わないでね(^^;))

 

f:id:mijumama:20130218002137j:plain

ゴンチャロフのプチ・デザート・アラモード!時計回りに、モンブラン、チョコがけドーナツ、ワッフル、シュガーコートドーナツ、で真ん中がレアチーズケーキ、を象ったチョコレートです。

去年は猫友さんにお贈りしたんですが、今年はこれでウチの子の写真も撮りたいなぁって思いまして。

 

では早速、BOYSどうぞ■D\(^^

f:id:mijumama:20130218002341j:plain

ふんふんふん…?

 

f:id:mijumama:20130218002446j:plain

だからー、にゃんにゃのだ?!

 

友チョコで、まりさんもどーぞ^^

f:id:mijumama:20130218002601j:plain

ズバリ、これはドーナツですね

 

正解('∇^d)☆ なーんて、やっぱりチョコは猫に出すものじゃないですね(非猫飼いさんへの注:中毒になりますから本当にあげてはだめなのよ~)。美味しそうな匂いでもないし、ただただ不審な表情。

わかっちゃいるけど、やめられない母ちゃんなのであった。

f:id:mijumama:20130218002812j:plain

ご飯皿にIN!

 

f:id:mijumama:20130218003045j:plain

俺、困ってるんだけど

 

ですよねー( ´艸`)

f:id:mijumama:20130218003140j:plain

いちおう匂ってみる。据え膳喰わぬは、って言うしな

 

f:id:mijumama:20130218003216j:plain

んじゃ、オイラも

 

が、数秒で

 

f:id:mijumama:20130218003301j:plain

しらー           ぷいっ

 

ぽつねんと取り残されたドーナツ風情のチョコ君なのでした┐(´ー`)┌ 母ちゃんの遊びに付き合わせてゴメンよ~(o_ _)o

 

===============

嬉しいお知らせ^^ くーさんのところの姫ちゃん(http://blog.goo.ne.jp/neko9hiki2/e/94959c0f6cdad4ea01e32ee57a4aa04b)、里親希望者さまからお問い合わせがあり、いったん募集は止めることになったそうです!お話がうまく進みますように!

↑のリンク先の記事の最後に、くーさんちの先住の世美ちゃんが、器用に&可愛く仔猫用フードを失敬する動画がありますよ~。必見!

 

 もうひとつは、お薦めリンク。ステキ写真いっぱいです!

http://www.buzzfeed.com/summeranne/50-amazing-photos-from-cat-heaven-island-in-japan

何がベストか、100%の正解ってないけれど、ここで目にする外猫さんたち、凛々しくて、人との寄り添い方も自然で素敵なんだな~。