mijumama's blog

番狂わせ<2013-01-11>

1/4が仕事始めだったものの、世間が通常モードになるのは7日から。私も今週は、言っちゃ悪いけど慣らし運転モードだなあなんて思ってたところが…連日フル操業でございました(u_u)

しがないフリーランスなので、お仕事あるだけで有難いんですけどね。あまりにお引き受けした時点からの予定変更が多く、更に、変更後の予定にもはまりきらないことが続いて。年の始めからけっこうバテているワタクシです(*_*)

f:id:mijumama:20130111230958j:image:w640

ほえ~、っと気を失う寸前。

 

f:id:mijumama:20130111231322j:image:w640

もうすっぽり布団にくるまって出てきたくない…

せめて、薄明の時間にこの方が

 

f:id:mijumama:20130111231611j:image:w640

飯なう!!

 

と、私を起こすまで…(u_u)

間遠な更新&不義理が続いております。ごめんなさい~(>人<;)

 

written by iHatenaSync

 
*自動インポートできなかった分を手作業で移植してます。オリジナルの投稿日付から変わってしまうので、タイトル内に手入力してます(o_ _)o