mijumama's blog

近況報告だYO!

  YO, YO, みんにゃ元気かYO!れいじろうだYO!
  今日はオイラがだいひょうしてキンキョーホーコクだぜ!


  まり姉はこんなの母ちゃんに着けられてYO


  次の日にはこんなの着せられてたYO、ハゲコ COME ON!


  兄ちゃんは食欲の秋でYO


  「飯なう!!」…って毎朝5:30にshoutだYO!


  オイラはまいにちサーキットのオオカミしてるんだYO、YEAH!


母ちゃんは、遠近両用コンタクトレンズを試してて、世界が明るくなったんだYO!でも、デスクでガクガク船を漕いで、また首筋に湿布貼ってるYO!(=_=)
…くだらない近況報告でスマンです(o_ _)o

============
↓でお知らせした里親募集にゃんこのうち、やんちゃで可愛い茶トラの「こねこね(仮称)君」は、「パイン君」としてトライアルが決定したそうです!おめでとう〜(*^O^*)
他のにゃんこはまだまだ里親さん募集中。よろしくお願いします!!