mijumama's blog

還ってきた白猫

まさかの「白猫卒業」宣言をした(端午の節句 - ねこのてもかりたい日々の記まりっこですが、今日はその宣言を撤回するそうです。


  やっと白猫に戻れましたぁ(つд;*)


  はーやっと身体が自由に動きます…(_д_)。o0○


お腹に超特大ハゲコを製造し、その後も周辺領域に勢力を拡大しては腿辺りに小ハゲを追加していたまりっこ。通算3カ月近く、各種の保護服に身を覆われる生活をしてきましたが、本日、脱皮させました( ̄w ̄)

(…明日の朝とかにまたハゲをこさえていないでおくれよ…(-_-;))

今日は、当社比3倍ぐらいの弾丸ムスメとなって、家中をカッ飛んでおりました。保護服はどれも緩めだったはずですが、猫にとっては自分の皮膚感覚が覆われてるような、ヒトで言うなら、宇宙服とは言わないまでも、クリーンルームに入る時の白衣ぐらいの圧迫感はあったのかな?(/_;) そう想像すると可愛そうだけれど…

それにしても凄い「ばびゅーん」ぶり。まりも↑ベッドでくつろいでますが、中高年はバテてました

  くかー


夜になっても再びエネルギーをもてあまし…


  捕まえようったって、そうは行きませんからね!!


母ちゃんに捕まったら、服を着せられると思ってる?(^^;) 脇をするっと走り抜け、手近にあった段ボール箱に華麗に飛び込みました!


  はっ!         ぐへっ


先客=じゅんが居たんです(>_<)

  足場がぐにゃりと…     コイツはいったい…


                 お前、興奮しすぎ


  お年寄りはペースについて来れないんですねぇ(-o-)ボソッ


  若さはつらつぅ♪( ̄▽+ ̄*) 


  アンヌイ…


白猫、やっぱりしろねこライフを満喫することにしたらしいです(^▽-)

============

さー連休終わり!明日からまた頑張りませう!