mijumama's blog

(⌒▽⌒)v


  新築物件に、下見に来ました

    ちょっと手狭かなぁ



  お前、二階で立ち上がるなよ、家が揺れる

     まあ、失礼ですねっ!



  1階をどうして自分だけで占領するですか?まりが入れないでしょ?

     だから手狭だって言っただろ


  もー、お兄ちゃんたら育ちすぎです!ぺちぺち

     っるさいなぁ〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




直後。



  ふんふん♪これでお家はまりのもの…


お主も、悪よのう…( ̄w ̄)

かくして、段ボール箱がなかなか撤去されない、猫飼いの家であります。


================

ミレ、ご飯がんばってます!

シリンジで給餌を始めましたが、お皿にa/dの鶏スープ割を出してみたら、自力でも食べてくれました!今日はばぁばががんばって給仕してくれたので、カリカリ(ロイカナのpHコントロール)も8gぐらい食べ、よい便通もありました。何より、歩く足取りに力が感じられます('∇^d)☆ もっと早くa/d缶出しておけば良かった…。高栄養のa/d缶、味も配慮して作ってあるんでしょうね。母ちゃん的にも、同じヒルズのマルチケア缶は、レバーっぽい匂いで勘弁して欲しかったけど、これはクセがなくて美味しそうに見えますヨ(^_^)b
夜、T先生からお電話で血液検査の結果もお知らせいただきましたが、膵炎を疑わせる数値は出ていないそうです!食欲が盛り返してくれば、ちゃんとミレちゃん、元気になれる!暑さもあと1週間ぐらいだと言うし。ばぁばの助けも借りつつ、引き続きご飯ガンバるぞー!