mijumama's blog

傷病休暇を頂いてます

じゅんは本日も不調なり。
留守中は同居のじぃじ、ばぁばと過ごすにゃんこたちですが、今日はじゅんはほとんど引き籠もって寝ていた模様です。
具合の悪いときの猫って、罪悪感を感じるほどにじっと耐えてる感がありますよね(T^T) 早くお薬の効果が出ると良いんだけど…。
ご心配頂き、ありがとうございました。

そんなじゅんの引き籠もりの理由の一つは、やっぱり、この方かもしれません…。


  お兄ちゃんがいないんですけど!(むくれっ)

ストーカーと化してるまりっぺ
ぴったり寄り添う姿なんかは実に微笑ましいのですが、やはり具合の悪いときは辛かろう。それに、時として暴力娘に変化するのでね( ̄▽ ̄A 「ガンシロ・ギャル」と、一部で囁かれているとかいないとか。

本日の夕食後は珍しい光景も^0^
ミレ姉がまりと一緒に猛ダッシュしていたのです。
いまだにミレ姉にはシャーッ!と一喝されちゃうまりですが、今日は威嚇はなし。ミレ姉も興奮して、フローリング上で滑りかけては「カッカッシャッシャッ」という音を立てながら追いかけっこしてました^^


  なに、出番?しょうがないわねぇ〜

お姉ちゃん、ごめんね〜。保父は今日、傷病休暇を頂いてますの…。文字通り、猫の不在を猫の手を借りてぎうぎうな日々をやり過ごしております。じゅん、お薬あと3回分、がんばるんだぞ!