mijumama's blog

これでプレゼントぉ?o(`ω´*)o

  みにゃさんこんにちは。まりっこです。
  お母さんが更新サボりまくっててごめんにゃさい。


「弾丸業務が大変だったから充電が必要!」


  …とか言って、サボってますε- ( ̄、 ̄A) フゥー

  4/28はアタシのお誕生日(推定)だったのにさ〜!

  お兄ちゃんが朝からゲロリンするし、夕方にはお腹も壊しちゃって。
  「お祝いの宴」が順延されちゃったんですーo(`ω´*)o
  ひどいですよね?


「ほら、プレゼントだよ♥」


  ってお母さんが差し出したのは…

  デカッ。
  サイズが不適切。落ち着かない…。
  お母さん、テキザイテキショってググってみなさいよー!o(`ω´*)o


ははっ、まりっこ不満が昂じたか、やっと脱皮しかけた保護服にまた逆戻りです(^^;) 脱がしたとたん、夕方には足に新たなハゲ発見…。まだ小ハゲですが。脱皮して「いまだ〜!」と思ったわけではないんだろうけど。困ったもんです。でもばぁばは服を着せた方が喜びます。どうも裸ん坊に見えて照れちゃうらしい(笑)

じゅんは1回ひどい軟便と血便がありましたが、その後ほぼ正常に。その後まりの小ハゲ発見。あーだこーだ言ってるうちに、2歳の誕生日の祝宴は2日も順延されてしまったけど、今日は大丈夫かな?(・∀・) ま、誕生日はもともと「推定」なので、「お誕生日週間」としてお祝いしますw
母ちゃんがサボってるのは事実なので、写真も少なくてすみませぬ(^^;) 今日は頑張ってみよう。「弾丸ツアー」の報告のほうも、もうちょっとアップしたいと思ってますっ^^