mijumama's blog

守護神

大好きな猫まんがブログくるさん(くるねこ大和)のところのもんさんが旅立ってしまいました。合掌…

オーラのもんさん。長老もんさん。いちどは病気で渡りかけた三途の川から戻ってきた強いもんさん。大ファンだったよ。

これからもくるさん一家を見守って下さい。守護神だね。
あ、もしうちの守護神ミレに会ったら、ツンデレちゃんだけどもんさんより年若だから「おほほほほ」って、そのオーラでやんわり受け止めてくださいね。


新しい家族の元に引き取られることがこの時期決まった猫さんも。(9匹の猫たちの家族さがし)というブログを久しぶりに訪問させて頂いたら、里親さんをずっと探していた1歳の男の子りょうちゃんの里親さんが決まったそうです^^ おめでとうございます!

春は出会いと別れの季節。綺麗な花たちがその痛みを少し和らげたり、喜びを増幅させてくれたりするのでしょうか…。