mijumama's blog

年越し準備

起き抜け一番、「今日は元旦?」と宣ったばぁば。mijumama家に吹き荒れる、認知症の嵐(笑)…ま、母ちゃんも仕事納め以降、どっぷりヒッキーな生活に親しんじゃって、「アレ、今日、なんにちだっけ?」とは日々思っておりましたね。

しかし今日は年越し準備してますよ。カレンダーも新しいの(くるねこさんとミチポケさん(ミッチーのポッケ))にしたし、お年玉袋も詰めたし。…って、それだけかい、自分!


  いやこんな風に俺たちをイヂめてもいる…(´・ω・`)ドヨーン


イヂめてないよ〜( ´艸`) 予行演習だよ。はい坊ちゃん、ポーズ!


  タイトル「襲名披露」


OK!( ̄w ̄)v 次いってみようか!


  不審不審不審不審不審不審不審


もぉいい加減、服は慣れたでしょー?第2の皮フでしょー?


  ぎゃくたいされてまつぎゃくたいされてまつぎゃ…


試着段階なので(笑)、下にトレーナー着たままですけども。去年はまだ身体が育ちきってなくてぶかぶかしてたけど、今年はパツパツぴったりだねー、まり!

しかし、コタツの下に籠城してしまいました。


  外は敵ばかり…(ё_ё)

  チラッ  |ー ̄)
    なんですかっ!o(`ω´*)o

  白モチにみかん…上下が逆ぢゃないのか母ちゃん


ええ、元旦にはその方向で。本日は予行演習だからね( ̄w ̄)


  すんすんすん…変なカワ被ってますねっ?
    ウルセ(#`-ω-)ピキ


さて突然ですが…

~~~~思い出写真館~~~~


2005年暮れ、つまり、2006年の年賀状用のショットです。12/29になってバタバタと撮ったもの。時間がなくて焦ってたけど奇跡的に2にゃんがおとなしくフレームに収まってくれて母ちゃん感激。それにしても、あの部屋は陽当たりが良かったな〜
(・ω・)ナツカシイ

いとしとやかなるミレ姫様♥
じゅんの羽織袴はサイズも確かめずワンコ用のを買ってしまったら…小さすぎて袴が入りませんでしたっけ(´д`)

写真撮影終えてお疲れさま〜。当時のケータイ写真です。画質は悪いけど、こんなスタンプ押せるのが目新しくて遊んでました。時過ぎにけり…


~~~~~~~~ ~~~~~~~~ ~~~~~~~~~
そんなこんなで大晦日ですね。激動の1年、更新も滞り勝ちになってしまいましたが、皆さまとの絆に支えて頂いたことに心から感謝しております。mijumamaはミレの喪中につき、年賀状は失礼させて頂きますが、松の内が過ぎましたら寒中お見舞い申し上げたく思っております。


  ヒト科もしっぽ族も、家族揃って
  気持ちのぬくぬくな年明けになりますように
  2012年もよろしくお願いしますにゃ!