mijumama's blog

弾む白玉


  昨日の白い物体は…


  こーんなに大きい


  まりの分身でした!(⌒ー⌒)
  やっぱ、時代は格闘技じゃなくて、なでしこよね!


  そぉーれ、パス!


  ん? (くんかくんかくんか…)


  すげぇ、この匂い、知ってる!だっていつも噛みついてるもん
   (注:朝夕メシ前のスパーリングのことですよ〜(^^;))
  ほら、姉ちゃん!パス!


  え…なんであたしまで…


  あの子、グルーミングどれだけサボってるわけ?!

日曜日に獣医さんに行く前にまりのブラッシングをしたら、抜けるわ抜けるわ…大量に産出!まりはブラッシングが苦手で、いつも逃げちゃうので…LLサイズの白玉が出来上がりました。
いつもの毛玉ほどぎうぎうに丸めてない、エアー入り毛玉(笑)。でも短毛種の毛はやや硬いので、やわやわに丸めただけでもけっこう形ができ、保ちも良い!Myボールじゃないからじゅんも噛みつかず、若い2にゃんはひとしきりサッカーに興じていました(⌒▽⌒)

後刻、うなだれる長男。


  俺、毛量でも負けたかも… ( ̄■ ̄;)ガーン!

大丈夫…体表面積では勝ってるよ( ̄w ̄)

================
じゅん、お薬の効果があって、今日は正常な便通がありました。薬はまだ続きますが…母ちゃん、名誉の負傷しつつガンバリマス!
本日の戦果:胸元のひっかき傷...数箇所
      右手の平の噛みつき傷...1