mijumama's blog

季節は巡り…

♪今はもう秋、誰も居ない…♪( ̄ー+ ̄*) 
ん?んなわけないですよ、やっと8月になるところじゃないの。なのに、妙に涼しかった今日。北向きのMy Roomは温度計が日中22-23度ぐらいで、窓を閉め、靴下を履き、パーカーを羽織りましたよ…(ё_ё)
ちょっと喉が痛い気がして怖いです。皆さまも夏風邪に気をつけて下さいね。
さて本日はぎうぎうなので簡単更新です。


長男坊じゅんの大きさを体感して(?)頂くべく撮影してみた1枚。参考までにワタクシ、身長160cm弱。けっこうめいっぱい両足を広げて立ってますよ。
猫の体長を計測するのってけっこう大変。なぜか?ヒモはもちろん、メジャーのような長細いものは、にゃんずにとっては獲物=遊び道具だから。取り出したとたん目をランランとさせてじゃれついてくるので、とても計測できませんのよ┐(´ー`)┌

そうそう、昨日まで里親募集のお知らせを掲示していた神戸のふらっふぃー君ですが、里親希望の方が名乗りを上げて下さったそうです!(*'∇')/゚・:*omedeto*:・゚\('∇'*)
お話がすすんでいるので、ふらっふぃー君の募集は打ち切りとなります。
残念〜、と密かに思っているそこのアナタ、美人の三毛姉妹がお待ちしてますよ〜www