mijumama's blog

珍種のネコ

またもや、更新滞りまくり…面目なし。その間にちかさん(たまの玉手箱)のところの保護猫なっちゃんがお嫁入り!ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとうございました〜!

さて我が家に珍しいものが。
新種ですよ(^_-)

キジリアン・カール?


違うわい!


じゃあ、コスプレ猫

キツイですよ、拘束する気ですかっ?(`_´)凸


などと、ネタは幾つかあったもののぎうぎうで…
今朝より、ミレさんパスポートケースと出張に出ています。


雨の(またしても)香港です。

じゅんは爽やかな笑顔で見送って…


ぷいっ(*`へ´*)


…くれる筈はなくてね。でも添い寝をしてもらいました、夜中の3時からずっと、母ちゃんが忘れずご飯をサーブするよう見張ってたのかもしれないけど(笑)

土曜日には帰ります(u_u)

東京も寒かったけど、北海道・登別市は停電で大変なことになってるみたいですね⁈
猫友ばば☆さんのお住まいの辺りは大丈夫だろうか…。無事をお祈りしてます。
そして、一刻も早く停電が解消しますように!