mijumama's blog

獣医さんへ

れいたん、初試練。

ぼく、がんばりまちた…(´・_・`)


獣医さんは2回目だけど、注射は初めて。痛かったようで、叫んじゃったれいたんでした。小さいから血管も細くて、採血の時もちいちゃい身体を二人がかりで抑えて…( T_T)

ですが、結果はオールクリア。FeLV(猫白血病ウィルス)もFIV(猫免疫不全ウィルス)も、陰性でした!
で、すぐさまワクチン接種…またまた鳴いちゃったれいじろう。やっぱり男の子の方が怖がりかなぁσ(^_^;)

かわいいっていわれたよ えっへん(^O^☆♪


待合室でも誉めてもらいました^^ この位ちいちゃいと、犬好き・猫好き関係なくなりますね。それに、お兄ちゃんたちの警戒心緩和のためにキャリーバッグじゃなくて保護時にも使った布のエコバッグで行ったので。注射後も大人しくてイイコでした!

今日のところはサークルでおとなしく過ごしてもらってます。実際、疲れたようで、午後は昼ごはんも食べずに熟睡してました。


さあ、お兄ちゃん、お姉ちゃんも仲良し修業の始まりだね^^

母ちゃん、風邪ひいたらしい…葛根湯飲みました(´・_・`) 明日、声が潰れてませんように…。