mijumama's blog

可愛いお客さま

土曜日、可愛い可愛いお客さんがありました。

10年来のおつきあいのある美容師さんが、生後2カ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!昔取った杵柄で、ばぁばがミルクをあげていると、足もとに迫る白い影…

  なんか新しいニオイがする…!
まり、そーっと忍び寄って赤ちゃんのアンヨをふんふんしたり、チョイチョイしたり(シャッターチャンスを逃してしまった!)。このチョイチョイをする方もされる方も、めっちゃ可愛かったですよ(*^_^*)

実は彼女がお産でお店を辞めてから5カ月間、私の髪は伸ばし放題。全てお任せで切ってもらえる彼女以外の美容師さんはイヤッヾ(@°▽°@)ノと、バサラ髪をさらして参りました。で、今回、赤ちゃんを連れて出張ヘアカットに来てくれたのです(^_^)v
そのビフォアアフターをちょこっとだけ。

 BEFORE*洗って乾かしただけで帽子癖も付いた悲惨な状態
それが、なんということでしょうヾ(@°▽°@)ノ

 AFTER*スタイリング剤は付けてません
あー、さっぱりした(⌒▽⌒)!Hちゃんありがとう〜www

さて接客OKのガールズに対し、意外性で貴女を虜にするライオン・キングは…

巣ごもり。
赤ちゃん、恐かったらしいです┐(´ー`)┌ これだもの、犬クサイ母ちゃんにシャーもするし、病院では猛獣にもなりますよ(笑)

================
クイズの正解でコメント、ありがとうございました^^ やっぱり、意外でした〜?(笑)ちとぎうぎうなので、ご連絡は一両日中に…。
スミマセンっ(o_ _)o