mijumama's blog

攻守交代

あれ、ミレさんどーしたの?ご機嫌ナナメ?

  私のお部屋が大変なことになってるじゃない!
え?どれどれ…

  うっとりだぜ
あれま、坊ちゃん!怒られるぞぉ〜(;´▽`A``

  悪くないよな、ここ
夕食中、じゅんが定位置に居ないので様子を見に来たら、↓こんなことになっていて、思わず吹き出しました(笑)

  そろ〜り

  右脚、退きま〜す
  回転しま〜す

  お母さん、どーいうこと?!
ま、まぁまぁ(;´▽`A`` ひとつ穏便に…
…とお願いしたところ、ミレさんはぷいっとコタツに。あ〜あ、後でまた母ちゃんは怒られるんだろうなぁ( ̄ェ ̄;)。
昨日は20度超え&春一番。今日は一転、最高で12度。でもこのぐらいだと暑がりじゅんはもうコタツに入ろうとはせず、やや温もりが感じられるぐらいの場所でくつろぐのが常です。冬の間は定位置だったコタツ横のベッドはもう暑いのか、今夜はお姉ちゃんの箱ベッドですっかり眠りこけています。

  私はここ〜♪
この写真はじぃじ作です。いかがでしょ?
================
2日間、更新お休みしてしまいました(m_m)。じゅんは投薬完了し、大丈夫そうですがまださしみ祭は未開催。調子が良くなると食欲もうなぎ上りなので、もうちょっと注意してみようかと。ミレは私の不在時間が長くなるにつれご機嫌が下降曲線を辿るので、ちょっと注意しないとです。こういうときはまりが至って泰然自若なのがありがたい!
花粉症が、昨日の気温上昇と強風で一気にキター!な感じです(;>_<;)。皆さまは如何ですか?