mijumama's blog

もみじまんじゅう

コメント下さった皆さま、ありがとうございます。
フィードバックがあるって嬉しいですね(*^-^*)
仕事がぎうぎうになるとマメに更新という訳にもいかなくなるかもしれませんが、何とか頑張ってみたいと思います!

なお、まりの実家(=保護主さん)であるmomoさんのお宅には他にも保護猫ちゃんたちが居ます。美猫ちゃんたちですよ!
詳しくは↓をご参照下さいませ。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-109386.html


さて我が家の長男じゅんですが、今朝、体重測定してみたら、6.2どぇん(kg)にちょっとだけダウンサイズ。
もともと食いしん坊で、チビのころから小食なミレ姉のご飯をせっせせっせとつまみ食って今のボディに。
あ、脂肪だけでなく、骨格自体もデカいです。
そこそこバランスは取れてるとは思うんですが、獣医さんからは一応注意を頂いてます(汗)。

骨格も大きいので、掌も大きい。
長毛ですので、お手手も腕も毛がもっはもは。
肉球はこっくりとした焦げ茶色。
ブラッシングしたりモフり祭りしたりすると、大きな手をぐーぱーぐーぱーして喜びます。
どうです、ここまでですでに涎が出そうな貴方は立派な猫ヘンタイ(笑)

そんなお手手、「もみじまんじゅう」と呼んでいます。
こんがりした生地から点ゝと餡が顔をのぞかせていますよ。

ぱーっっと開いた写真が見つからないので、今日のところはちらりズムで。

何だかね、全体的に美味しそうなんですよね。給食の揚げパンみたい。

   母ちゃん、俺を太らせて食おうって魂胆かぃ…

うっふっふ(*≧m≦*)