mijumama's blog

臨時ニュース

えー、帰って来た選手権の模様をお伝えする予定でしたが、ここで臨時ニュースが入って参りました。

8/22午後、東京都XX区のmijumama(4x歳)さん宅にて、俳優の生瀬勝久さん似の猫が発見されました。


  にゃませ…???


こちらがその生瀬勝久さんに似ているというオス猫のれいじろう君(推定4カ月)で、飼い主のmijumamaさんによりますと、同日午後、「母(7x歳)が『相棒』の再放送を観るというのでテレビの操作を手伝っていた時に気付いた」とのことです。mijumamaさんは、「テレビ画面で生瀬さん演じる浅倉のドアップを観た次の瞬間、反対側にある猫タワーを振り向いたら、ちょうどれいじろうがデカ目でこちらを見ていて…。愕きました(゜Д゜)ガクガクブルブル」と話しています。

なお、これが瞬間芸だったのか、本当に似ているのかは、更なる検証が必要とのことです。

以上、臨時ニュースでした。