mijumama's blog

帰ってきた選手権

暑い毎日、猫たちもヘソ天というか、身体を出来るだけ開放して寝転んでいるようですが(注:我が家は今年もエアコンOFF!自然通風&扇風機です)
そこで…
帰って来た選手権(2010-12-10 - ねこのてもかりたい日々の記)Ψ( ̄∀ ̄)Ψ!


  長〜〜〜い選手権!ディフェンディングチャンピオンです


あれから1年半、前回覇者のまりさんもすっかり丸みを帯びて…(=m=)ゲホゲホ いやいやしっかり開きつつ伸びてます。下っ腹の舐めハゲ跡地、すっかり毛は生えそろいましたが、他に較べると薄いのか、薄ピンクがなんともセクスィーですね( ̄∇ ̄)


  俺はさぁ、不利だと思うんだよな…


そうなんですよ。実寸では他の追随を許さないはずのじゅん兄、このモフモフ感に邪魔されて、長さが今ひとつ際立ちません。


  「しぇだいこーたい」ってTVでいってたよ(=ΦエΦ=)クスクスw


今回、彗星の如くデビューを飾るれいじろう選手…早くも伸ばした手に期待が高まりますね^^ ではどうぞ!



  にゃが〜〜〜いにょだ!


おお、これは細っこい子猫特有の身体を活かした見事な長い寝ですっ^^ しかもまだ余力を残してますね!大型新人です。



それでは、皆さまの愛ある投票をお待ちしております。なお、2回戦はイカ耳選手権(2010-12-09 - ねこのてもかりたい日々の記)をお届けする予定です。


以上、実はそろそろぎうぎうっとなってきている母ちゃんでした\(//∇//)\


================================

前回のヘタレ話へのおつきあい、ありがとうございました('-'*) スッキリした上に皆さまのコメントに励まされちゃいました。よーっしゃ、愛するにゃんずともちつ(=モフリつ)もたれつ、元気出していきましょっか!いつか「オトコマエ猫奴隷倶楽部」(←勝手に結成)の皆さまとお酒を酌み交わしつつ語り合いたいなー(*^ー゜)