mijumama's blog

サッカー小僧

本日は簡単更新です(__*)

昨日の続きで、れいの可愛い動画を親バカ満載でお届けしますね^^



ふふ、何のことはない。子猫ちゃんならかなりの確率で食いつく映像だとは思うのだけどw この後も、けっこう延々とボール&選手を追っかけてましたよ。
同時間帯にやってたゴルフにもチャンネル変えてみましたが、全く見ようとしない。動きが少なすぎるんでしょうね^^ しむら動物園の時はムシだったのも、動きが少ないからかなぁ?とはいえ、最後は観客席の…あれはボルト?何、何なの?!って所に飛びついてるしね(*^▽^*)
あと、N〇Kの19時台の天気予報は、もうお天気キャスターの持ってるのがねこじゃらしにしか見えなくなりましたww


も一つ、猫つながりで可愛い画像が沢山なのでご紹介します。

ぬこが仲間を呼んだ! まとめ - Togetter

====================

じゅんがまた、ゆるゆるウンP(ノД`) 便検査で芽胞菌が出てしまったので、今日からまた5日間お薬です。薬は上手に飲むけど、3粒(抗生剤+ビオイムバスター+ディアバスター)は多いなぁ(^^;) 頑張りマス。

それから、ちかさーん、56nyanで買ったハーネス、取説をひっくり返してみたら、可愛いぷぷちゃんがザルにinしてるお写真が( ´艸`)! 大事にコレクションすることにしましたぁw