mijumama's blog

ぎうぎう!

本日のれいじろう(れいたん、れい君と呼んでます):体重610g(前日比+20g)。でもスケールの上でじっとしてないので、誤差ありまくりですw


  ていてい!

  ぼくつおいぞ!


れいたんの名前の由来は、そう、京極夏彦のアレですね。ばば☆さん、レイナさん、ピンポーン。すごいキャラだから名前負けしないように育てなきゃ(笑)あ、それとゆきさん、お久しぶりでした〜(*^_^*) コメントはいつでもお時間ある時に。これからはじゅん、猫的家長ですので、ますます活躍してもらいます。お楽しみに!

さて、母ちゃんが保護部屋に入ると出待ちしたり外で啼いたりシャーしたり、忙しいマリー・ザ・ブロディ。


  あたちだって仔猫よ くすん


やだ寝?(おニューのおパンツ履いてます。ミシン使用による初作品ヾ(@°▽°@)ノ)

まりさん、お届け物です。検品お願いします。


  あ、仔猫さん用ですって。まりにですね?

まりはまたたび酒でこっちをつまみにした方がいいんじゃないの?( ̄w ̄)


  じとー。レイナさん、おかーさんてばヒドイです


ハイ、レイナさん(017-net ~As time goes by~)が早速、仔猫便を送って下さいました(*^_^*)!大人猫用のウマウマもw いつもありがとうございます!a/d缶、早速今日から活躍してます。

そうそう、れい君の保護前の日曜日、じゅんとまりはこうやって遊んでたんですよ。


  キラキラ…

  はしっ!


以前、ここちゃこさんから頂き、大事に仕舞い過ぎて忘れてしまった悲しいミドフォーが発掘してきた、猫の家さんのおもちゃ「メタルコブラ」。ふたりとも大ウケでした。ここちゃこさん、改めてありがとうございましたっ^^

さあ、私、明日が繁忙期の中の一つ重要なヤマ。なのに更新しちゃってるのはちょいと気持ちが煮詰まってるからなんですが(^^;) ああ早くこのヤマを越えてしまいたいよーーー。



================
こちらでも、本当の家族を待ってます!

神戸のおっとりBOY、大河君(017-net ~As time goes by~ 大河(タイガ)くんの里親様を募集します。

まり実家の=momo保育園の同級生、美人みけ姉妹(gomakina&azutama:ちーむ親子にゃん里親募集中です! - livedoor Blog(ブログ)

リンクアドレスから、よろしくお願いします!