mijumama's blog

感謝のひとこと

みなさま、まり誕生日&かつおパーティでコメントありがとうございました^^ まり実家のmomoさん(gomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ))経由で見に来て下さった方も多いみたいですね。momoかーさん、ご紹介ありがとう〜(^o^)/ まりこんなに大きくなりました^^

  やっぱりまりは人気者なんですねーエヘッ
    それはやはりお笑いの要素でだな


  デビューから2年、感激ですっ
    こういうところがお笑いなんだよな…


  もー、お兄ちゃんはすぐブチ壊しにするんじゃありましぇーん!
    (え、事実を述べたまでじゃね?!)


  これからも楽しいお笑いをお送りします!
    (あ、ほら、認めたし)


単なる偶然なんだけど、過去には妙にふたりが姿勢良く並んじゃって面白い絵が撮れたりしました。
その時の記事はこちら→(舞台挨拶? - ねこのてもかりたい日々の記)(盛りだくさんでした - ねこのてもかりたい日々の記)。
オトナの猫同士になって、最近はもうべったりというわけではなく、つかず離れずで時々ポジション争いして、ゴハン前は元気にプロレス!という兄妹関係。でも、ちょっとした時にこんな感じでふたりでつるんで(ひそひそ話して?)ます^^
でもね、まりが洋服着せられるのに抵抗してにゃあにゃあ騒ぐ時は、お兄ちゃんすっ飛んで来て舐めてあげてますよ( ´艸`) いつまでも猫的仲良しで居てほしいです^^

それにつけても、ピンぼけ写真ばかりで(__*)スマソ