mijumama's blog

最近の定番

  さて、私はどこにいるでしょう


  ヒントはありませんよ


  ちょっと狭いんですよねー(-_-) ナントカシテクレナイカシラ…


  正解はお母さんの膝でしたぁ


母ちゃんはつい、椅子の上でも胡座をかいちゃうんですが、そういう状態でも飛び乗ってくる最近のまりっこ。で、脚がしびれるので胡座をほどいて膝上の面積を拡げるというパターンw けっこう重いです。

ではでは、これは何でしょうか?(・∀・)


  ZzzZzz


もうおわかりですね。長男坊です^^



複合機とカメラバッグの間の隙間のA3用紙ほどのスペースにみっしり嵌まって寝てます。この姿勢で鼾かいてる。肩凝りとも腰痛とも無縁、嗚呼素晴らしきかなネコ族!(かなりうらやましいゾ)