mijumama's blog

何やってるの?

  え〜、何ですって


  ぎょっ、そんな馬鹿な!


  ぎょえ〜、どーしてそんな!!


  いや〜ん、信じられない!!!


  きゃあ〜、やめて〜!!!!





  ………はっとわれにかえる。


洋服のズボン部分、余った布をつまんでお団子状に結んでおいたら、背中を舐めようとした時に気になってしまったらしいまりっこ。上半身をくねらせてお団子を舐めようとするのですが、その格好が可愛いやら、可笑しいやら(⌒▽⌒)…で、何の落ちもありませ〜ん(^^;) ピンぼけショットばかりだけど、お笑い担当のまりっこに免じてご勘弁を。TV画面は無関係でした。

ぎうぎうが、ちょっと緩和した週中日。でも、ふっと気を抜いた瞬間にブラックアウトして船を漕いでいて頸椎をおかしくしそう…今日は早めに休むことにしますぅ。