mijumama's blog

本当に暖かい?

今日は雨だけど朝のうちは気温が上がる、という予報。確かにまあ、突き刺すような寒さはないけど…やっぱり我が家的極北の地であるマイデスク周辺は寒いっす。

あ、でも、ふと気付くと足もとに…

2猫揃ってるじゃないですかっ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ しかもお兄ちゃんはヒーター前のベッドだけど、後から来たまりは足温器(電気を使わない足入れポケット風のやつ)の上にちんまりと…そこ、ヒーターの熱が届くのぉ?

母ちゃんの膝掛けをおすそわけ。こたつを抜け出してきたということは、猫たちにはやっぱり少しは暖かい日なのかなぁ。
母ちゃんは朝〜午後は自宅で仕事(電話会議でゲホゲホ咳き込んじゃった(>_<))、夕方は別の仕事で出張ります。少しは雨が小降りになっているといいなぁ。
明日からまた寒くなるとか。気候が安定しません。皆さんも体調に気をつけて下さいね〜。