mijumama's blog

もっと強い姫(笑)

月曜の午後。薄暗くて寒い母ちゃんのデスク周りで固まるにゃんず。


  強くて、とてもかないません…(ё_ё)


あら、リビングから逃げて来たの(笑)
乱暴な白姫をも尻込みさせる、その勇者とは…


  たっち!


恒例の、Hちゃんの出張カットの日でした。お嬢ちゃん、つかまり立ちから、更によちよち歩きへと、どんどん成長中なんですよ^^
人見知りならぬ場所見知りが始まったので、最初のうちはパワフルに泣いちゃって、じゅんもまりもスタコラ逃げました。じゅんなんて、お腹の調子がイマイチで日曜日に獣医さんに行った後だったものだから、臆病モード全開でシャーシャーいっちゃって(^^;) まりも姿勢を低〜くしてました(笑)

本日、ちょっぴりぎうぎうなので簡単更新のみにて。あ、クリニック行って風邪薬と花粉症の抗アレルギー薬と両方もらってきました。やっぱり複合症状みたいですね。ぎうぎうなのにうっかり眠くなる風邪薬もらっちゃって、ヤバイなぁ…頑張ります!みなさんも体調に気をつけて下さいね〜。