mijumama's blog

呼んだ?


  おおーい
              え?


             誰かまりのこと呼びました?

  (しーん)


             おかしいですねぇ…

  (くすくすくす)


             誰か笑いました?!

   (しーん)


             ぜったい誰か呼びましたね?!

    … … … (くすくすくす)


このコたちは、左から、ラン!スー!ミキ!…ではなくてですね(ミドフォーなネタだ^^;)、左のまり似の白猫さんと右のじゅんっぽい薄茶猫さんは、まり実家のmomoさん(gomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ))が、ミレの旅立ちの時に送って下さったお花に乗ってやってきたコたち。そしてセンターが、クールな目もとがミレさんを彷彿とさせるので私が強制連行(笑)してきたコ。ちょうど3きょうだい揃ってます^^



前回の記事に載せた、電車(山手線らしいですね)に乗るにゃんこ。見れば見るほど不思議ですよね?!でも合成でもないみたいだし…香箱組んでいるということからして、リラックスしきってはいないにせよ、そこそこ落ち着いているみたい。こんな可愛い姿を見て、ちゃんと間隔を置いて座っていられる両隣のひとも不思議だ…まぁ、だからこそこの猫さんも落ち着いて座っているんでしょうけどねw わーわーきゃーきゃー騒いだら速攻で逃げちゃいますものね。