mijumama's blog

遊ばれているオレたち

  やあみにゃさん、こんばんは。
  今日は俺が独り言モードでお伝えしようと思うんだが


  …え?背中に背負ったものは何かって?



  俺が教えて欲しいくらいだぜ?
  母ちゃん、モノ好きで困るんだ
  「このミニリュック、じゅんに背負わせてみたい〜」とかってさ


  そうなんですよ、このさい、ウッタエたいんですよ!



  おかーさん、コスプレさせるのやめて下さいよっ!



  そーだぜ、自分がやらせたくせに、
  「あれ、じゅんには小さかったね〜( ̄p ̄*)ププ」
  とかって笑うのもやめてくれよな!サイズ測ってから買えよ!


だあって、可愛いんですもん( ´艸`) やめられないとまらない〜♪


注)あくまで写真撮影目的です。ものの数分で撤収しておりますのでご安心を(^_^)b
注2)写真のサイズ、少し大きめに戻してみましたが、いかがでしょう?

私信)ばば☆さ〜ん、凍らないようにして下さいね〜(>_<)、ガンバですよっ!!

====================

先日、ここちゃこさん(シアワセデスカ?)に頂いたクリアファイル。全体写真が上手く撮れない(腕が悪いので照明が映り込んでしまうんですー)のですが、この4猫ちゃんのシルエットのデザインが、とってもおされでステキ!

左から、マンチカンのミント君、じゅんよりスリムなソマリのリオン君、末っ子カーロ王子、そしてスコのソル君。


どーですか、この違い?!版画風に加工したこの写真で輪郭を掴んで頂けるかな?まちがいなくじゅんの方が2キロ以上体重も重いはず( ̄ェ ̄;)なんですけど、それだけじゃなくて、首回りや胸毛の毛吹きもボーボーとしてるんですよねぇ。シルエットだけで言うと、むしろ左端のミントくんや右隣のカーロ王子のモフモフ感の方が近いかも…と、常々お写真を見て思っていたんですが、こう見るとますます…。

リオン君、精悍でカッコイイ!
じゅん、………やっぱ、規格外に大っきいなぁ(笑)
でもね、今の時期は抱っこすると完全に母ちゃんの体幹を覆ってくれる感じなんで、暖かいんですよ〜( ´艸`)ムフフ♥

ここちゃこさん、改めて、ありがとうございました!