mijumama's blog

ワンショット劇場

低気圧なのかな?久々に仕事でPC凝視して眼が疲れたのかな?
母ちゃん、頭痛&肩凝なので、手抜きでiPhoneからの投稿ですみません。

また遊ばれました…

似合ってる!


またモフられたぜ

溶けてる‼

猫は肩凝りないんだろうなぁ。いいなぁ〜♪( ´θ`)ノ 今夜はこの冬一番の冷え込みとか。あったかくしてお休みなさい。


===========

ブログ「シアワセデスカ?」のここちゃこさんから、素敵な素敵なオリジナルクリアファイルを頂きました!(iPhoneアプリではリンクの貼り付け方が解らないのだけど、PCからご覧の方は右サイドの「mijumamaのアンテナ」欄ご参照下されたく)ステキ〜(#^.^#) ここちゃこさんのところは、じゅんと同種だけどスリムでカッコいいリオン君というソマリ猫さんはじめ、イケニャンボーイズ4にゃん組が居て、写真もすごくステキですよ。ここちゃこさん、大切にします。ありがとうございました!