mijumama's blog

かがみモチの作り方

ググってみると、手作り派もけっこういらっしゃる鏡餅(鏡餅の作り方 by FarmersK [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが137万品)。しかしmijumama家では手抜き万歳なので、以下の通り。

  ………(事態が把握できません)


日向で頃合いに柔らかく丸まった白猫に蜜柑を載せるだけヾ(@°▽°@)ノ

  ………(これはなんかあの、酸っぱい匂いの)??

コツは、寝起きの瞬間を捉える!簡単ですね?( ̄p ̄*)ププ



箱根駅伝&TV正月な我が家。東洋大学、新記録樹立しての完全優勝、おめでとう〜!!全20チームの力走、今年も満喫させて頂きました。

長男も負けじとハッスルしてます。

人気ブログ「TORAPPACHI!」さんで紹介されていた、ポラロイド写真ふうに変換できるソフトを使ってみました(^_^)b ダ・バードに食いつきが良すぎて、母ちゃんノンストップで振らされてます(笑)姿は見えないけど、ミレちゃんもきっと、チャイチャイ手を出してるかな〜(*^_^*)