mijumama's blog

年中行事

もはや年中行事ですが…まりがまたしてもハゲ子に(´д`)

  嫌がることするからですよっ!
前回の経緯を振り返ってみるに…やはりお風呂がストレス源だったのか?取り敢えず今夜はドーナツ着けてますが、たぶん朝には首抜けしていることでしょう。んもー(=_=)

お姉ちゃんとニアミス。お風呂の後はシャンプー臭がウザいと、随分シャーシャーされてたしなあ。あ、でも最近はまりが反撃(?)してお姉ちゃんを追いかけたりしてるしなぁ…。
お姉ちゃんは何しているかというと…

  お客さん、終点ですよ

  あーあ、こんなになっちゃってぇ
なんてね(^^ゞ これはキャットニップが入ったキッカー。カントリーロードのカリカリと一緒に購入しちゃったのです(^^ゞ けっこう食いついて、舐めたりケリケリしたりしてました。
カントリーロードからヘアボールコントロールのミルクというのが出ていたので、こちらもお試し。粉ミルクですが、ミレさんの食欲不振対策として2さじ(4g相当)作って出してみました。濃さをどうするかがちょっと考えどころ。最初は指につけて口元に持って行ったらぺろぺろ舐めてくれたけど、お皿からは一口飲んだだけ。ちょっと濃すぎたかな?お湯を追加すると、更に何回か飲んでくれました。繊維質が入っているそうで、毛玉吐きが減ったらいいなという期待もあります。

  今日も元気だ飯が美味い!
頼もしいねぇ┐(´ー`)┌