mijumama's blog

あに君へ

momoさんちのあにくんへ。
やあ、mijumamaんちの長男、じゅんです。つーか、「しろしろちびっ子」ことまりの兄ちゃんやってます。

あにくんの母さんの日記によると、まりが言いだした「新・相撲部屋の立ち上げ」(gomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ)7/5の記事)はパス、ってころらしいけど、俺、それは
賢明だと思うぜ!
まりは来た頃はチビで痩せてて、じゃれついてきたって何てことなかったけどさ、いまはな…どーんとしてるよ。

  どーん♪
朝飯前につきあってやってたスパーリングも、だんだん本気を出さなきゃヤバくなってきてるんだ。しかもさ…暑さに弱い俺やあにくんなんか、たまんないぜ?

だからさ…豆花ちゃんが本気にとらないよう、あにくんからもうまく言っといてくれよな。女子は突拍子もないこと思いついてきゃあきゃあ楽しむからな!

じっさい、俺ももう6歳。1歳の鉄砲玉のペースに合わせるのはな。俺たち大人のオトコとしてはちょっと、な♪( ̄ー+ ̄*)

  ♪〜  …お前、俺に隠れて筋トレしてるって?

momoさーん、じゅんも戦々恐々のようですよ。やはり我が家のファイター系はまりだけみたいです┐(´ー`)┌