mijumama's blog

ネイルサロンへようこそ

抱っこしててチクッと来たらそろそろですね、爪切り。3にゃんの中に喜んで切らせてくれる子はいなくて、大なり小なり抵抗するのだけど、mijumama家ではけっこう強引に切っちゃいます( ̄w ̄)



くるねこ大和さんのところでおなじみの「ネイルサロン」動画、撮ってみました。何の工夫もない撮って出しですが(^^;)

次がガールズ。ちょっと長くてスミマセン。ミレザベス陛下の怒りの声を貴方は今日、耳にすることになる…(・д・)コワ

================
仕事のやり方忘れちゃったんじゃ…と常々不安になるのが連休明けです。まあやり方は流石に忘れないんですが(物忘れは酷いけど)、鈍った感があります。動かすべき筋肉ってどれだっけ、と考えつつ動かしてるみたいな。早くペースを回復させなきゃー(゜_゜;)

================
追記(1:24am)
ゆきさんがコメントに書いて下さったので思い出しました…(^^;) クイズですが、今のところ、全問正解者が居ないので〜す。ということで、リベンジしたいか〜?!(笑)

  • 母ちゃんを見てスリスリしたにゃんこ…1
  • 母ちゃんの指を恐る恐る舐めたにゃんこ…1
  • 目を丸くしてガン見したにゃんこ…1
  • 抱っこされたら怯えて威嚇のシャー&爪アリ猫パンチだったにゃんこ…1
  • 傷ついた人間…1
  • トイレに入ってるのに高らかに下僕を呼ばわったにゃんこ…1

さあ今度こそ、当てちゃって下さい!(⌒▽⌒)