mijumama's blog

どや!顔〜白猫編〜

アタシにも出来るもん!」と宣言したいもうと。

  ほら!ほらほらほら!

  どうよ!!

  すごくない?
ハイハイ、良くできました〜(^^)\(゜゜)
この時、下の箱ベッドにはこの方が詰まってました。

坊ちゃんの寝息は凄いですよ〜^^

ところでコメント頂いたじゅんの首輪ですが、はい、じゅんとミレはだいたい、お揃いの色違いを着けてます。名前と私の電話番号を記したシールが裏に貼ってあります。じゅんはモフ毛で隠れちゃうんですけどね(^^;) 今は桜模様で、じゅんが水色、ミレがピンク。まりは…何度やっても猿ぐつわになっちゃって…。マイクロチップ考えなきゃダメかな〜。まさか、いつもドーナツ星人にしとくわけにもいきませんしね(なぜ首輪がダメでドーナツは良いんだろう?(・ω・)?)
それから、まりの鼻皺はもっと凄い写真もあるので、いつかお披露目しますね(^^;)